スマートフォン版はこちら

昭和大学横浜市北部病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

昭和大学横浜市北部病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市都筑区の病院、「昭和大学横浜市北部病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 224-8503
住所 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央35-1
電話番号 045-949-7000
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

昭和大学横浜市北部病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

みかはり さん / 2012/09/03
こちらでしか行っていない手術を受けるため、受診しました。大学病院なのでさすがに混んでいましたが、検査の機械は最新で綺麗だし、先生の説明はもちろん、看護婦さんや技師さんの対応もよかったです。待ち時間をきちんと教えてくれるので、院内にあるカフェでお茶をしたり近くの公園を散歩したりと、時間を有意義に使うことができました。駅からも近く、また駐車場も完備しているので、車で行くことも可能です。お会計も、そんなに時間はかからずにできました。
ひろ さん / 2011/06/01
設備の整った病院です。基本的に予約制ですので待ち時間が少なく診察してもらえます。ですが、予約外でも診察してもらえます。街医者からの紹介などで行くことをお勧めします。病院内にはコンビニもあります、入院してもちょっとした物を買うことには全然困りませんし、病院は最寄駅から、数分のところにありますので通院にも便利です。病院のすぐ隣にはショッピングセンター、映画館があり、入院の付き添いの人もストレスの解消もできます。隣の図書館で本を借りるなどで、入院者もストレス解消になります。街中の病院としてはとても便利です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

昭和大学横浜市北部病院 の近隣にある病院のご紹介です。

斉木クリニック 神奈川県横浜市都筑区高山1-45 沖商事ビル1F
センター北ユアクリニック 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-29-24 アビテノール3B
CMポートクリニック 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央50-17 CMポートビルB1F
林医院 神奈川県横浜市都筑区勝田町1297
南山田クリニック 神奈川県横浜市都筑区南山田2-18-2-1F
山本記念病院 神奈川県横浜市都筑区東山田町1552
ときえだ小児科クリニック 神奈川県横浜市都筑区北山田1-12-15
古賀医院 神奈川県横浜市都筑区池辺町3138
港北ハートクリニック 神奈川県横浜市都筑区葛が谷10-3 エムズヒル
港北ハートクリニック 神奈川県横浜市都筑区葛が谷10-3 エムズヒル


おすすめ病院の口コミ

  • renさん
    にかい皮膚科 口コミ
    橋本駅からとても近く、便利です。院内は広くはないですが、混んでるかなと感じた日でもかなりスムーズにすすむのであまり待ちません。先生は助手の方と2人でテキパキと作業をこなしますので安心できます。受付時間も19時くらいまでなので、仕事帰りでも間に合います。院内は白が基調になっていて、落ち着く感じです。雑誌などもいくつか用意されていますし、私くらいの年代の方が読めるものも結構あるのでよく利用させていただいています。
  • hinakotaさん
    横田整形外科 口コミ
    とても混みますが、先生はとても優しく、親切なので人気があるのも納得の整形外科です。受付、スタッフさんの対応もとても良く、長い時間待つときは、受付にお願いすれば外出もできます。
    電話での予約はできないと思いますが、午前中に午後の順番を取るために診察券を入れに行くことができます。
    お年寄りの方もリハビリなど、たくさんいらしています。
    先生は患者さんの話を良く聞いてくれ、検査結果もきちんと丁寧に説明してくれます。
  • グリコさん
    金子内科 口コミ
    金子内科は、家からと駅からも近いので風邪をひいた時などよく行っています。比較的新しくできたビルなので病院内も明るくキレイです。先生は穏やかでやさしい感じの人なのでとてもホッとします。話もちゃんと聞いてくれる所も良いと思います。一度点滴をした事があるのですが看護婦さんもやさしく親身になって接してくれました。薬屋さんも同じビルの1階にあるので、とても便利だと思います。なにより先生の人柄が良いので、風邪なので弱っている時は癒されます。
  • トモコさん
    松井クリニック 口コミ
    こちらの話をしっかり把握し、最適な処置を迅速にしてくれました。
    相談しやすい先生だったので、落ち着いて話せたことも良かったです。
    看護師さんも親切に対応してくれました。
    感じの良いクリニックです。
  • tamagonさん
    綱島クリニック 口コミ
    綱島クリニックは婦人科の診察でかかりました。
    診察をしてくれたのは女の先生で、とても気さくで感じのいい先生でした。
    駅から近いので時間帯によっては込み合っていますが、予約診療をしているので予約をしていればさほど待ち時間はありません。
    院内は個人病院なので狭いですが明るく綺麗で、診察を待っている間もソファーがたくさんあるのでゆっくり待つことができます。
    婦人科のほか、内科も診てくれるので女性ならお勧めの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

昭和大学横浜市北部病院の口コミ詳細ページ上部へ